京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2008年10月13日

zusso行ってきました!

昨日は道が込んでましたね~
夕方に京都駅前にあるZUSSO KIDSのジェイアール京都伊勢丹店に行ってきました!

七五三用のヘアスタイルといいますか、単に短く切っただけですが
このZUSSO KIDSは正式名称で、私はZUSSOっていう散髪屋の子どもバージョンだと思ってました!

待ってる間に名詞を見てたら結構全国にあるみたいでした。
いろんなとこの高島屋系に入ってることが多いようです。

まあ、子どもも賢くキレイニ散発できたし、ジェイアール京都伊勢丹でもじっくりみようと思ってましたが
なんせ、道が込んでいたので終わってそうそう帰り道へ・・・

9号線の五条河原町のところからはびっしり動かずいらいらモードへ!
結局、帰ったら遅くなるのがわかってたので外食しました!




同じカテゴリー(髪を切る)の記事
 高島屋のZUSSOへ! (2008-10-08 14:01)

Posted by ganbamama at 23:54 │髪を切る